一時帰国 九州編 その1

こんにちは

ただいま一時帰国は2日目となりました。今日の九州の天気は快晴で、青空が広がっています。
さて、そんな良い天気の中、お気に入りであるJR九州の車両を撮りに行ってきました。

まずは家の裏庭からの写真です。

290086b7525e23c94db69071d15d6375

Y-DC125の単行ですが、ここら辺の最高速度は75km/hですから、一瞬で通り過ぎてゆきます。

e15c8e688045657b52601bed6c555040

キハ185の九州縦断特急だと思いますが、ピンぼけしてしまいました。

次は場所を移動し、川の近くから撮ります。

31344a61011275c115f8cbe263516e0b

周りの田んぼにはおたまじゃくしが泳ぎ、タニシも見かけました。

17e64d42e8b9b84f9839e3c31c5b8e25
de568e53188ec8ff9ff2feee6f14bfab

キハ140か40の編成です。大好きです。

スクリーンショット 2014-01-26 17.54.13
スクリーンショット 2014-01-26 17.54.20

ゆふいんの森号です。

ではでは。

コメントを残す