香港旅行 2日目

こんにちは

さて、 香港旅行の2日目なんですが、鉄ネタは香港トラムしかありません。というのも、一日中親(特に母)の買い物につきあわされていましたww

でも、ここが香港島の良いところ。どこに行くものだいたいトラムに乗れます、ということで、トラムからトラムの写真を撮っていました。


このトラムからトラムの写真を撮るやつ何ですが、初めて香港に来たときから撮りためていた写真を厳選してフォルダにまとめてるんですけど、運行中の車両の写真を撮るのを全コンプリートって地味に難しそうな感じです。

まあ、ざっとこんな感じです。

d19a00eff09e402b5d6dd1461cfd5877
ab23cc58892093bdb9e55f6d9f65164e

動画も一応作っています。
ぜひご覧ください。 (サイズが小さいのはアレですが…)

66e3681499d8b2cfb5f18bcdd51c309d

あとは一日中、移動中にトラムに乗る以外は繁華街で親の買い物(正直なところウィンドウショッピング)に付き合わされていましたので、特記すべき事は無いですね。

夜は、夜景を見ながら、

d800c7328b70aa6987664072279ed374

カニ料理を食えたので良かったです。

5f832a70f02f67ad21c4e620e9ac8276
b47eed172e3e8ba1ef12b3a516449a65

カニ料理、旨かったです。
まあ、手が汚れちゃうのはご愛嬌って所ですかねぇ〜

ま、しょぼい記事になってしまいましたが、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です